FAQ

よくある質問

入会・お支払い

入会時に購入するものはありますか?
トレーニングウェアはご用意していますが、トレーニングシューズだけはお持ちください。
会員の方の場合のみシューズはお預かりいたします。
クレジットカードは利用できますか?
クレジットカードは使えませんので、ご了承いただければと思います。
月会費の場合のみ口座引き落としが可能です。但し、口座引落の手続きが完了するまでは現金にてお支払いをお願い致します。
結果が出なかった場合、返金はできますか?
プログラムを進めていけば絶対に身体を変える自信がありますので返金は致しません。
プログラムをスタートする覚悟として頂く料金でもあります。
途中で長期的にお休みを取ってもいいですか?
仕事や旅行等で長期のお休みをする場合は、指導させて頂くトレーニングをできるだけ行なって頂き、身体をキープする努力が必要となります。

体験プラン

複数人で(グループで)体験に行きたいのですが大丈夫ですか?
体験では可能です。
但し、安全のため2人までとさせていただきます。
実際のプログラムではトレーニングの効率が悪くなってしまうので基本断らせて頂きます。
体験プランを受けた後は、必ず入会しないといけませんか?
無理な勧誘は一切いたしません。ご契約内容・料金などを詳しく説明し、納得いただいた上でのご入会をお願いしておりますので、安心してお気軽にご利用ください。

予約について

当日キャンセルはできますか?
キャンセルは前日までにお電話でスタッフにお伝えください。
当日キャンセルは原則トレーニング1回分の消化とさせて頂きます。
まとめて予約をしたいのですが、複数の日時に予約をすることは可能でしょうか?
はい、可能です。
予約が取れないことはないですか?
混んでいてご予約ができないことは基本的にはありませんので、ご安心ください。ただし、予約状況によっては、ご希望の時間帯がご予約で埋まっている可能性はございます。

パーソナルトレーニングについて

どのような人が通っているのですか?
男女、年齢も様々な方が通っています。その方に合ったやり方でプログラムを進めていくため、誰でも通うことができます。そこが、マンツーマンで行うパーソナルトレーニングの良いところです。
パーソナルトレーニングとは何ですか?
一般的なスポーツジムやフィットネスクラブと異なり、専属トレーナーがお客様専用のトレーニングメニューを組み、マンツーマンでトレーニングを指導します。正確なフォームで狙った筋肉に効かせられるので、効率よくトレーニングができます。また、常にパーソナルトレーナーがついているので、安全で安心してトレーニングができます。
どのようなトレーニングをするのですか?
お客様の目的に合わせてオリジナルのプログラムを作成します。詳しくは「メニュー・料金」をご覧ください。
トレーニングについていけず、長続きしないのではないかと不安です。
通われているお客様の中にも、「他店のジムに通っていたが長続きしなかった」というお客様がいらっしゃいます。マンツーマンでお客様と真摯に向き合い、親身になってトレーニングを指導します。精神的な支えとなれるようにメンタル面でもサポートしますので、安心してお試しください。

First time users

3つのコンセプトでオリジナルメニューを
ご提案します。

Menu / Plan

体験プログラム、会員プログラムなど
料金プランをご紹介します。

Reservation · Inquiries

ご予約・お問い合わせはこちらから

ページトップ
閉じる